紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日の今日で(´・ω・`)ショボーン な紅華です。
浮き沈みが激しすぎる。。



GW中、放浪朝のギルハンに参加できるので武道家出してハイペースにレベル上げてもらってます。
そして今日、幻除125歳になりました。レイスも近いな( ´∀`)

昨日は9時に寝て、朝5時に起きました。
これもギル戦予約をするため(`・ω・´)
無事ギル戦いれることができて(´▽`) ホッとしています。

予約して、寝ようかと思いつつ、紅華でスウェブへ飛ぶ。
誰かいないかなぁと検索してみるとアル発見!
耳してると黒ソロに誘ってもらえたので、そのまま狩り続行。
レベルも無事上がり、鍛冶屋売りでも結構稼げて楽しかったです♪

運48な紅華が拾った、唯一の良品?
20060505115257.jpg

りぷ㌧に装備させました(*´▽`)


さて、これからバッティングセンターへ行ってきます。
卓球勝負、絶対負けねぇっ(*`д´)ノ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/96-a8dc6db0
トラックバック
