紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・な紅華です、こんばんわ。
今朝は我が家のにゃんこがうるさくて3時起き。5時まで頑張ればGv予約できるな~と思って実行。

朝は軽くていいですね。
知り合いいないくて寂しいですけど(´・ω・`)
が、今日はギルメンさんが一人いたので邪魔(耳)をしつつ狩り出来ました(つω`*)♪
早朝から話し相手してくれて、ありがとうね~(*´д`*)


夜はビショのレベ上げを少し。
コール&リザを習得。PTHもなんとか習得し、いい感じです。
あとは成長していくだけです・・・・それが一番大変なんだけど(ノ∀`*)
レベ上げしたいキャラがいすぎて困りものです。
しぼるべきか・・・・・もうちょっと考えてみます。


今日は放浪戦がございました。
相手は極楽蝶さん。
透明物理アチャさんが強くて怖かったです。
なぜか武道家さんとテイマさんにも狙われ、HPがやばい状態に((((;゚Д゚)))
もう死ぬ!!という瞬間にコールが入って助かりました。
コールしてくれたアル?ルー?(人∀`●)アリガトォ♪

いつも、もしかしたらを想定して赤と青同じ数だけ持って行くんですけど。
やっぱり今回も青が足りなくなり、途中からスナイプ&マシン。
コソコソと天使さんに耳でいうとパッと露店を開いてくれました。

Gv中のPOT渡しは速さが命
モタモタしてたらやられてしまいます。
が・・・・・・
露店で買う動作がとてつもなく遅い紅華。
買い終わり、
紅「自分おっそw」
天使さん「うむw」
もっと素早く買う術をギルテンに教わろうかと思う紅華なのでした。


U>ω<)ノシ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/98-62329fac
トラックバック
